handmade accessoriesと毎日のコト。。。


by deeva-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 02月 28日 ( 1 )

シンプルに。。

e0133244_14384366.jpg


シンプルに淡水パール1粒ピアス。。。
今日は私このピアスを着けています。
ほんとになんでもない『THE シンプル』なピアスですが、だからこそ、何にでもあわせられてお洋服を選ばないので重宝しています。

何にでも合わせられるピアス、1つか2つ持ってると便利ですよね。

出掛けに時間がないと、順番的に最後に着けるアクセサリーは『もう時間ないし、今日はアクセなしでいいやっ!!』。。なんて事ないですか?
そんな時の為にbagに1組、オールマイティなアクセサリー入れておくと便利。

きちんとアクセサリーも着けてこそ『大人の女性の身だしなみ』だと思うんです。

私は職業病か、出先で耳に何もついてないと、落ち着かない、と言うより服を着ていないのと同じ感覚で、なんだか恥ずかしい。。。いやいやこれ本当に。。
[PR]
by deeva-style | 2008-02-28 14:55 | accessories