handmade accessoriesと毎日のコト。。。


by deeva-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

newクラッチ

e0133244_10303117.jpg



『Ila Salles』 NYブランドだそうです。
本体が樹脂で出来ててこのカッチリコロンとしたカタチに一目惚れ☆

荷物が多いくせに、ちっちゃいbagやクラッチバッグがスキなんです。。。
なので、お財布とケータイを入れて、大きいbagに入れとくと、車から降りてちょっと買い物する時にクラッチだけ持って出れるので便利☆
お財布とケータイをハダカで持って出ると会計時にケータイ落っことすのがオチですから。。
[PR]
# by deeva-style | 2008-02-18 10:41 | fashion

勝負パール

e0133244_2374979.jpg


気だけは若いつもりですが、、、
一応もう大人なので、結婚式やパーティー、食事会等のイベントにはキチンと本物のパールをつけるようにしています。。。

パターン1は結納で頂いた大粒パールの1連ネックレスをこれまた結納で頂いたプラチナダイヤネックレスと重ねづけ。

パターン2が写真のネックレス、こっちはオリジナル☆
5連になってるので、コレひとつで首もとをとっても華やかに飾ってくれます。

と、着ていく洋服によって2パターンを使い分け☆

どこにでもいる、ごく普通のmamaですが、
一応、アクセサリー作家の端くれですので、
アクセサリーだけはねっ☆
[PR]
# by deeva-style | 2008-02-14 23:29 | accessories

夏気分☆

e0133244_23314348.jpg


冬景色真っ只なか、、神戸は今日も雪がチラチラしてましたが、、
早く夏になってコレ着けたいのです。
どーしても早く夏になってほしいのか、頭の中は『今年のビキニはどうしよか、、』

お友達の結婚祝いにプレゼントしたネックレスとピアス、彼女のファッションなどからイメージして作ったのですが、気に入ってしまったので自分用にも作っておいたのです。。
ちなみに結婚祝いと言ってもwedding用ではありません。(見たらわかる)

ショートパンツ&シンプルなタンクトップにもってこいだと思いませんか??
、、、、歳を考えろって?
[PR]
# by deeva-style | 2008-02-13 23:46 | accessories

万能選手!

e0133244_1644517.jpg


M-madeのemiちゃん
(記事内からemiちゃんblogに飛べるようにするにはどうしたらいいのかしら?お手数ですが左のリンクから飛んでクダサイ。。)
がblogでも紹介してくれたネックレス。
ヴェネチアンガラスを贅沢に使ってマス。

goldのHawaiian Jewelryとの重ねづけで私も愛用中、夏はタンクトップやキャミソールの時なんかに胸元を飾ってくれそうです。

涼しい印象のガラスだけど、温かみのあるgoldカラーなので冬でもOKな、年中無休の万能選手ではないかと自己満足。。。今の時期は黒い洋服にとても映えるのです☆

私がヘビロテしてるせいか、お友達が続々と愛用者に。。
自分が作ったアクセサリーがたくさんのお友達とお揃いなんて、嬉しい限りです。。。

気に入ってくださった方がいらっしゃれば、お作りさせて頂きます。
非公開コメントでmailアドレスとメッセージをお願いします☆
[PR]
# by deeva-style | 2008-02-12 17:10 | accessories

ウチの香り

e0133244_16144539.jpg


我が家で使ってるルームフレグランス。yellow jasmin teaの香り。

妊娠を機に香水をあまりつけなくなったので、
(つけると気分が悪くなるのです。。いつまでつわり???)
ルームフレグランスで香りを楽しむように。。。

ここのは、どれもとっても優しい香りで気に入ってるんだけど、
何種類もあって迷う迷う。。。

なんばパークス入ってすぐのインテリアショップに売ってます。
(名前わすれたぁゴメンナサイ)
ちなみにそこに売ってる

『極上のバスタオル』

これがまたサイコー!!

なんばパークス行く時は是非に!
[PR]
# by deeva-style | 2008-02-11 16:31 | etc..